top of page

4月のアヌクローシャ


4月は新しい何かのスタート、切り換え、変化のとき。

春分の日を過ぎ、いろいろ動きだす方も多いと思います。

あたたかくなって、芽吹きの季節を迎えると、私たちのからだにも変化が訪れます。

春はカファ(Kapha)という体内の水と地のエネルギーが乱れやすい時期です。

この季節に旬を迎える山菜の持つ苦味には、カファをバランスしてくれる効果があります。

渋み、辛味もおなじくカファを抑えてくれますので、ありがたく、旬を味わいましょう。

アヌクローシャを初めて半年が経ちました。

サロン稼働日が少なく、プライベートスペースで情報も少ない中、来ていただいている皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

マイペースではありますが、さらに良い空間、時間を提供できるよう努めていきたいです。

4月のアヌクローシャの稼働日は下記のとおりです。

11、12、13(午後より)、16、18、19、23、24、25日

上記以外の日程(土日を含む)でもご相談いただければ対応可能な日がございます。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

そして4月6日金曜日は11時から、スタジオエールさんで、アーユルヴェーダ体験DAYです。

サロンにはなかなか来られない方や、アーユルヴェーダのトリートメントに興味があるという方にぜひ来て、体験してもらいたいイベントです。

エールさんのよもぎ蒸しが一緒に受けられますよ。

こちらのfacebookのイベントページもぜひご覧くださいね。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page