top of page

8月のサロン稼働日


北海道らしい夏がやってきました。雨が続き、洗濯物もなかなか乾かなかった日々から、カラッとした空気、そして頭上には青い空が広がる今日この頃。「北海道の束の間の夏を満喫しなくては」と、行きたいところはいっぱいあるのですが、目の前の課題に追われる日々..,(^ ^;)

この時期は、サロンでお客様へ生葉のホーリーバジルティーをお出しできるのが私の楽しみです。お借りしている畑で育てているホーリーバジル、今は摘みたてのフレッシュなものからお茶を淹れられるので、味も香りも最高です。

畑におじゃまして、たくさんの野菜や植物、そして昆虫たちから元気をもらって、ホーリーバジルに声をかけていると、バタバタしている心がスッと落ち着いて、呼吸が深くなります。こんな贅沢な時間を持てていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

去年育てたホーリーバジルから、アーユルヴェーダの仲間と一緒に種を採りました。そのことをいつも思い出し、こうして元気に育ってくれているのがとっても嬉しいし、畑の一部を提供してくださっている方へも、感謝です。いつもありがとうございます。

サロンでのお客様へのトリートメントの時間も、私にとってはとても贅沢な時間です。

好きなことをできていることがとても嬉しくて、そしてありがたいです。

8月からサロンの稼働日が今までよりも多くなります。 お盆も稼働しますので、札幌に帰省中の方も、どうぞご希望のお日にちをお知らせくださいね。

8月のアヌクローシャの稼働日は下記のとおりです。

6、7、9、13、14、15、16、17、20、21、22、23、24、31日

上記以外の日程(土日を含む)でも、ご相談いただければ対応可能な日がございます。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

そしてイベント出店のお知らせです。

8月4日(土)は、札幌市北区の札幌サンプラザにて、『和を楽しもう 2018』に、

マルマヘッドセラピーで出店します。

和がテーマのこのイベント、昨年はインドの布の浴衣で参加させていただきました。マッサージオイルには、和ハーブの北見産ハッカ入りのオイルを用意しました。今年もこれを持って行く予定です。

ご都合あう方はぜひ、スッキリしにいらしてくださいね♫

*場所:札幌サンプラザ 

*住所:札幌市北区北24条西5丁目1-1

*時間:10:30〜17:00

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page