top of page

アヌクローシャからのお知らせ


春はすぐそこまで来ているはずなのですが、寒の戻りのような気温の北海道です。

この時期の湿気を帯びた寒さはカファというエネルギーの特徴でもあります。もう春だからと薄着をしたくなる気持ちを抑えて、首元や足元をしっかり隠してお出かけしてくださいね。

カファが増えるとむくみや鼻炎などが起こりやすいです。暖かくして適度な運動も取り入れましょう。

4月以降のサロンのトリートメントについてお知らせです。

ただいま建物の外壁工事中のため、当面の間、シロダーラの施術のみ平日16時以降でご予約承ります。日曜のご予約希望の場合は全日お受けいたします。

シロダーラは大変デリケートな施術のため、今回止むを得ずこのような対応となりますが、ご都合上、午前中や午後の早い時間からの施術をご希望の場合は個別に相談させていただきます。どうぞ遠慮なくご連絡いただければと思います。

工事で発生する音に関しては感じ方に個人差があるため、このような対応となることを何卒ご了承くださいませ。3月末現在で音が発生する作業時間は短時間に留まっております。

なるべくお客様のご希望に合わせてご予約を承りたいと思いますので、ご不便、ご面倒をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

【4月のサロン稼働日】

4月のアヌクローシャ稼働日は下記の通りです。

 1、3、8、10、11、12、15、16、17、23、24、25、26日

上記以外の日程(土日を含む)でも、ご相談いただければ対応可能な日がございます。どうぞお気軽にご連絡くださいね。

【4月のイベントのお知らせ】

日時:4月28日(日)18時30分〜

場所: Cafe & Shop Seed

住所: 札幌市中央区南1条西20丁目1-3 MKビル1F

料金:3,500 yen (ワインとお食事込み)

2016年にvol.1、2017年にvol.2と続いたアーユルヴェーダとお酒のワークショップ、vol.3を今回2年ぶりに開催します。

お酒とアーユルヴェーダってどういう事?と繋がらない方も多いと思いますが、アーユルヴェーダの古典書にはお酒の性質やおすすめの飲み方についてちゃんと記載されているんですよ!

そんなアーユルヴェーダとお酒の関係についてのお話を、ソムリエ菅原さんセレクトの美味しいワイン2種と、アーユルヴェーディックなお食事と一緒にお楽しみいただきます。

お申し込み・お問い合わせはfacebookイベントページ

または下記メールアドレスまでどうぞ

morroccomint@yahoo.co.jp

サロンスペースでのプライベート・ヨガレッスンのお申し込みも引き続き受付中です。春から新しい事を始めたい方はぜひ、自分らしさを取り戻すヨガを始めませんか?

アーユルヴェーダの理論を取り入れた、オーダーメイドのヨガです。

平日10時〜19時

60分:2,000 yen / 90分:2,500 yen

ご予約・お問い合わせはcontactから。またはmorroccomint@yahoo.co.jpまでどうぞ。

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page