top of page

アヌクローシャとは慈しみ


アヌクローシャのシンボルマークができました。サロンのカードも出来ました。

このデザインは、ヘナアーティストのHitomiさんによるものです。

私は彼女のヘナアートが好きでよく描いてもらっていたので、サロンのマークもHitomiさんにお願いしたいなと、サロンを始めた頃から思っていたんです。

Hitomiさんにはアヌクローシャの意味についてはお伝えしていましたが、「こんなイメージで」とか、「このモチーフを入れて欲しい」などのリクエストはしていませんでした。

そしてある日、ラフのデザイン画が送られてきました。

私はかなり長い時間そのデザインを見つめていたように思います。光、孔雀の羽、植物の葉脈、マンダラ文様、サロンの天井のランタンから洩れる光のダンス...

様々なイメージが浮かび上がり、そしてそれぞれがこのひとつの図案に融合していきました。

不思議なことに、私の好きなものたちがひとつに調和している。そんなシンボルマークがアヌクローシャに来てくれました。

生まれてきてくれてありがとう。

Hitomiさん、ありがとう。

【アヌクローシャ6月のお知らせ】

ただいま6月前半のご予約を承っております。

土日での施術ご希望の場合も対応できる日もございますので、お気軽にご希望の日時をお知らせくださいませ。

そして、6月23日は、札幌大通り創成川公園で国際ヨガDAYのイベントがあります。

こちらのイベントには実行委員としてお手伝いさせていただいております。

インドのナレンドラ・モディ首相が国連に提案し、2014年12月に採択された国際ヨガデイ。

177ヶ国の賛同を得て全世界で6月21日が国際ヨガデイと制定されて以降、世界中でこのヨガデイに合わせたイベントが行われております。

札幌でも国際ヨガデイズin札幌実行委員会主催で数年間からこのイベントが開催されているんです。

流派、団体の垣根を越え、たくさんのヨガスタジオ、インストラクターさん共催・協力のもと行われるイベントです。

参加費無料で朝8:00スタート、雨天決行です!

ぜひぜひ、皆さまのお越しをおまちしております♬

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page