top of page

夏のお知らせ


ヨギ市、札幌アーユルヴェーダフェスティバルと、イベントが続いた7月。その後、フェスティバルに参加してくださった方から、「良かったよ」、「楽しかったよ」とお声をかけていただきとても嬉しく、そしてちょっと安心しました。

たくさんの方にお越しいただき、素晴らしい先生たちのお話を聞いていただき、この北海道の土地にまた少しアーユルヴェーダの種蒔きができたでしょうか。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

サロンのパンフレットがようやく完成しました。

空いた時間にちょびちょび作成していたパンプレット。慣れない作業でいろいろ苦労しましたが、私のアヌクローシャへの想いと、サロンの雰囲気が伝わるようなものになったかな。

いつもどこか抜けている私。

表紙部分の文字デザインが中心から少しズレちゃったのですが、それもまた私らしいです💦

今のところ、イベント等のブースで直接手渡ししていますが、置いていただける店舗さまも探しています。情報ありましたらどうぞよろしくお願いします。

そして、パンプレット作成にあたり、いろいろアドバイスしてくれたFさん、サロンの様子を素敵に写してくれたKさんにも心より感謝をしています。

どうもありがとう。

アヌクローシャ8月は下記のイベントに参加させていただきます。

あと1名さまご予約受け付けております

日時:8月11日(日)10:00-16:00

場所:長沼ヨガルーム(夕張郡長沼町東8線北2番地ジャルダンブル内)

昨年もお邪魔した長沼の森の中にあるとても素敵な空間、長沼ヨガルームさん。緑に囲まれたおうちでゆったりとヨガや瞑想ができます。

そんな素敵な場所で今年はヘナとヘッドセラピーをさせていただきます。オプションでよもぎ蒸しもセットにできるんです。

ヘナ&よもぎ蒸しはサロンでも通常メニューで行っていますが、この2つは相性ピッタリなのでおすすめですよ。

日時:8月18日(日)10:00-18:00

場所:黄金ふれあいセンター(恵庭市黄金南5丁目11番地1)

今年初開催! 恵庭のヨガイベントにヘッドセラピーと物販で参加させていただきます。地元恵庭の人気ヨガインストラクターさんから、全国区で活躍中のインストラクターさんまで魅力的なヨガクラスを1日で受けられるイベント。

会場の黄金ふれあいセンターは以前にもイベント出展でお世話になりましたが、木のぬくもりが感じられる綺麗な建物でとてもいい雰囲気でした。

そして今回は大人気、石狩の非加熱ハチミツとハーブのターブルベールさんとブースシェアです。

どちらのイベントも札幌から1時間弱の場所ですが、この季節、ドライブがてら札幌を離れ非日常を味わうのも楽しいですよ。ぜひお待ちしておりますね♬

現在アヌクローシャではプライベート・ヨガクラスも行っておりますが、円山の鍼灸院、風の音治療院さん併設のスタジオアウラでもヨガクラスを開催しております。少人数のゆったりしたヨガクラスです。こちらもよろしくお願いします。

毎月第2、第4土曜日 16時~17時

料金:2,000 yen (割引チケットあり)

ご予約はリンクのアウラHPの予約フォーム、または、morroccomint@yahoo.co.jpまでどうぞ。

写真は先日行った共和町の神仙沼と喜茂別に向かう途中で撮った羊蹄山、そして帰り道で通った支笏湖。

いつもこうして自然から元気をいただいています。

ありがとう。

8月前半のサロントリートメント、ヨガクラスのご予約を承っております。

ご質問、ご希望の日時はどうぞお気軽にどうぞ。

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page