top of page

いまさらですが


LINEオフィシャルアカウントというものを作ってみました。

LINE@というのを作ろうかな〜と思いながら数ヶ月。

先日ようやくダウンロードしてみようと思ったら、

まずはLINEをダウンロードする必要があるとのこと。

そう、私は今までLINEをやっていなかったんです。

「いまどき珍しいね」とか、「なんでやらないの?」とか、ずっと言われてました。

そんなこんなで「やっぱりちょっと面倒だな。」と思っていたところ、

(↑超めんどくさがりです💦)

ある方と連絡をとる際に「LINEで連絡ください。」と言われました。

「あ、今だな。」

ということでまずは普通のLINEをダウンロードしました。

そしてその後LINE@をダウンロードしてみたら...

『オフィシャルアカウントへ移行のため新規アカウントが取得できない』とのこと。

しかもこの移行の事って前に友達が教えてくれたはず😅

やる気をなくし、またしばらく放置していましたが

やっとLINEオフィシャルアカウントなるものをダウンロードしました。

これからサロン・アヌクローシャの情報をここからもお届けできたらと思います。

ぜひ、お友達追加をよろしくお願いします✨

  ↓↓↓

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page