12月のアヌクローシャ稼働日


ついに真っ白い季節がやってきました。

札幌は木々の葉が落ち、雪が降り、気温もかなり下がり、暖かいウールのセーターや、厚手のコートが必要になりました。

ここ最近、PCに向かい作業する時間が多かったので、本来の旅人気質がムズムズと疼き、小樽に行ってきました。

大好きな世界の民芸品が集まるお店で、インドのアンティークの壁掛け鏡を見つけ、連れ帰ってきました。

サロンにかける鏡をずっと探していたのです。

理想のものが見つかって、つい小躍りしてしまいました。

寒くなり、外に出るのが億劫になりがちですが、そんな時こそ、アヴィヤンガとスチームサウナのトリートメントがおすすめです。

オイルマッサージで体内のアーマ(毒素)を動かし、体外へ出しやすくして、その後に発汗させる。これがアーユルヴェーダのデトックスの理論です。

アヌクローシャでは、冷え対策にもオススメのよもぎ蒸しのみの施術もできますよ。

12月のサロンの稼働日のお知らせです。

8、11、14、18、19、20日

(※予約終了いたしました。)

上記以外の日程(土日を含む)でも、ご相談いただければ対応可能な日がございます。

お気軽にご連絡くださいね。

#アーユルヴェーダシロダーラアヴィヤンガサロン予約

97回の閲覧

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

​LINE公式アカウントからイベント、ワークショップ情報をお届けします