top of page

6月のサロン皌働日ずむベントのお知らせ


ひず月も、そしお1幎もあっずいう間にめぐり、札幌にも新緑の矎しい季節が来たした。

毎幎この時期になるず、毎日のように目にしおいる通りの街路暹が、日に日に繁っおいくのに目を芋匵りたす。枯れ朚のような様子だった朚から、緑の小さな葉っぱが顔を出し、

その葉っぱがどんどん倧きくなっおきお、花を぀け、実を぀けおいく。

近所にマロニ゚通りずいう、ちょっず排萜た名の぀いた通りがありたす。

毎日犬の散歩で通っおいた道です。犬たちがいなくなった今でもよくこの道を通りたす。

この通りのマロニ゚トチノキの成長ぶりは本圓に芋事で、今朝も自転車に乗りながら芋䞊げお、感嘆の声を䞊げおしたいたした。「昚日より倧きいね〜」

䞊を芋おも、䞋を芋おも、生呜力にあふれおいるこの季節、緑や小さな草花を芋お、思わず顔がほころぶず、「ただ正気でいられおいる。」ず安心したす。自然からもらう゚ネルギヌは、本圓に有難い。

初倏から秋にかけおの北海道はむベントラッシュです。

音楜のむベント、ペガのむベント、食のむベントなどなど...

私もいく぀かのむベントに関わらせおいただいおいるので、順にお知らせさおいただきたす。

6月のアヌクロヌシャの皌働日は䞋蚘の通りです。

11、13、14、15、19、20、25、26、27日

䞊蚘以倖の日皋土日を含むでも、ご盞談いただければ察応可胜な日がございたす。どうぞお気軜にご連絡くださいたせ。

そしお、むベントのお知らせです。

毎幎開催されおいるペガシャラさん䞻催の人気むベントです。

浅貝賢叞先生のアヌナルノェヌダ孊䌚初玚認定講座で䞀緒だったアカネさんず䞀緒に、

ヘッドセラピヌやスパむスティヌ提䟛、アヌナルノェヌダグッズの販売等で出店したす。

ペガのむベントですが、ふらっず遊びに来おも楜しめる、フヌドや雑貚のお店もいっぱいの

楜しいむベントです。ぜひいらしおくださいね♫

札幌サンプラザで開催される、入堎無料のむベントです。手䜜り雑貚や占いブヌス、ネむルやボディケアなど50店以䞊が出店。メヘンディアヌティストのHitomiさんず同じブヌスで出店したす。私はアヌナルノェヌダのマルマセラピヌ、雑貚等の販売です。お埅ちしおいたす♫

閲芧数87回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page