top of page

7月のサロン稼働日と雨


最近雨が多い札幌です。カラッとした初夏の北海道から一転、ちょっとどんよりな空模様が続いています。昨日は満月でした。湿気を帯びた空気が辺りを満たし、夕方の空は夏の気配。

先日行った、小樽のヨガスタジオ、yujuさんの、クリスタルボウルとヨガニドラのコラボイベント

キャンドルの灯りの中、アコさんの優しいガイドと、なーやさんの奏でるクリスタルボウルやお鈴の音の重なりに身を委ねて、気持ちの良い時間を過ごしました。

この日のお天気も雨。

「クリスタルボウルは水と相性が良いので、雨の日の方が良く響くんです。」

演奏後、屋久島在住のクリスタルボウル奏者、なーやさんが仰っていました。

雨の日に出かけるのはあまり得意じゃないけれど、家の中で雨の音を聞いたり、ゆっくりと過ごすのは昔から好き。

こんな風に音を全身に浴びて、自分の内側の水分との呼応を感じることができたのは、雨の日ならではの、貴重な体験だったかも知れません。

もう7月。短い北海道の夏が来ます。

プライベート・アーユルヴェーダサロン・アヌクローシャ

7月の稼働日のお知らせです。

10、11、12、13、18、19、20、23、24、25日

上記以外の日程(土日を含む)でも、ご相談いただければ対応可能な日がございます。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

5日は、みんたるさんで不定期で開催しているアーユルヴェーダのWSがあります。

こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね♫

季節のアーユルヴェーダ〜夏編〜

日時:7月5日(木曜日) 時間:①15時〜17時、②18時半〜20時半 

*①と②は同じ内容です 場所:フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」札幌市北区北14条西3丁目2-19 料金:¥2,000 (お飲物代込み) 内容:アーユルヴェーダの考え方 / 夏の過ごし方/ 夏の食事法 / 夏におすすめのスペシャルドリンク(みんなで実習&試飲)

ご予約はfacebookイベントページに参加ボタンもしくはメッセンジャー、

下記アドレスまでメールをどうぞ。

morroccomint@yahoo.co.jp

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page